UNDEUX SUPERBODY LIFE に通うお客様の声や結果をご紹介します
※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。
ほぼ余分な脂肪だけ6キロ痩せたダイエット実例 「週1回のパーソナルジムで脱三日坊主」
月4回プラン(期間:2023年12月3日~2024年5月12日)


お名前 | M様 |
---|---|
プラン | 月4回 |
店舗 | UNDEUX SUPERBODY LIFE 町田スタジオ |
体重 | 69.1kg 62.3kg | -6.8kg |
---|---|---|
体脂肪率 | 45.4% 37.7% | -7.7% |
月4回プラン(期間:2023年12月3日~2025年3月現在も継続中)
撮影日:BEFORE 2023/12/3、AFTER 2024/5/12
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切なトレーニングと食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています


LIFEのトレーナーさんたちに支えてもらいながら、ダイエットに成功することができました。
みんなに『痩せた』と言われるようになったのも嬉しかったですし、海に誘われるようになったのは特に嬉しい出来事でした。
- Q当ジムに通う前のお悩みはありましたか?それは何でしたか?またそれを解決するために何か取り組まれましたか?
- A
日々の運動不足や新社会人としてのストレスにより、暴飲暴食が続き、結果的に体重が大幅に増加してしまいました。その結果、好きな服が着られなくなり、少しの運動もキツく感じるようになり、悩んでいました。
自宅でする筋トレを実施しましたが、1人でやるとついサボってしまったり追い込みができず3日坊主でやめてしまいました。
- Qパーソナルジムだと特にどんな特徴が三日坊主にならずに済みましたか?
- A
一人で取り組む筋トレでは辛くて続かなかったのですが、LIFEではトレーナーさんたちが、応援してくれて一緒に筋トレをしてくれるので、頑張ろうと思えるようになりました。
- Qダイエットできたことで嬉しいことはありましたか?
- A
みんなから痩せたと言われるようになりました。夏には海に誘われることが増えました。
- Qトレーニングをすることで、身体は以前と比べ変化しましたか?変化された場合、どう変化されたかもお聞かせください。
- A
体力がついて、デスクワークによる肩こりがなくなりました。体が軽くなり、好きな服もサイズを気にせずに着られるようになりました。
- Q当ジムをご家族・ご友人様などにオススメしたいですか?その理由を教えてください
- A
トレーニングを続けること自体が楽しくなり、自分の変化を見るのも楽しみです。また、トレーナーさんもとても親切で相談に乗ってくれるので、気軽に何でも相談できる環境ですのでオススメできます。
- Q食事の面で、努力されたこと、工夫された点はありましたか?またよく作っていたメニューを教えてください。
- A
基本的に工夫はしていませんが、3食食べることやタンパク質をなんとなく多めに取ることを意識していました。
よく作っていたメニューは蒸し野菜と蒸し鶏や雑炊やおにぎりです。

