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コラム

〈シリーズ:パーソナルトレーナーのランチ VOL.7〉 パーソナルトレーナーfuyukoのお弁当

VOL1から続きもののシリーズで、UNDEUXで働くトレーナーたちの、”リアルなランチ”をご紹介したいと思います。
過去のこちらのシリーズはコチラ↓
VOL.1パーソナルトレーナーSABUのお弁当
VOL.2パーソナルトレーナーTSUTSUIのお弁当
VOL.3パーソナルトレーナーERIのお弁当
VOL.4パーソナルトレーナーAMIのお弁当
VOL.5パーソナルトレーナーSHODAIのお弁当
VOL.6パーソナルトレーナーAKOのお弁当


〈シリーズ:パーソナルトレーナーのランチ VOL.7〉 パーソナルトレーナーfuyukoのお弁当

写真 2019-03-15 9 53 22

fuyuko今日のランチメニュー:

~時間が無い朝での詰めるだけで焦らないで準備できるお弁当でランチ編~

・かぼちゃの煮物(味付けラカントのみ) 

・ブロッコリー(塩ゆで)

・ゆで卵(塩で)

・ローカット玄米+押し麦(塩昆布)

WEB担当者「こだわりポイントはありますか?」

fuyuko「作り置きしたものをつめるだけなので、朝急いでいても簡単に持っていけます!」

WEB担当者「かぼちゃの糖質は大丈夫ですか?」

fuyuko「かぼちゃの糖質は高いですが、身体を冷やさないためと、好きなので食べています。その代わり味付けを薄くして、その他の糖質を抑えています。ローカット玄米は糖質50%offなど…」

WEB担当者「かぼちゃ好きなんですね!この量で足りるの?」

fuyuko「ゆっくり食べる事を心掛けているとそんなにお腹はすきません。どうしてもお腹がすいたら、200キロカロリー以内(ソイジョイやプロテイン、ローソンに売っている糖質オフのおやつ)を食べるようにしています。」

ウェブ担当者コメント:
「糖質が高いかぼちゃが気になりましたが、好きなものを食べることをチョイスして、その分、他の食品で調整するというのはいいですね。ローカット玄米、よさそうですね!
また、作り置きして詰めるだけということろも、やはりボディメイクも日頃の”準備”だなぁと改めて気付かされました。」

▼ローカット玄米
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