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3ヶ月集中コース

「太る前の体重に戻したかった」30歳の方のボディメイク「身体のメリハリ全然違いますね。」

お名前 F.S.様(30歳)メーカー勤務
期間 3か月コース~アフターメンテナンスコース受講中(2018年現在)
身長 160 cm  
ウエスト 75.5 cm 67.9 cm -7.6 cm
体重 56.1 kg 51.6 kg -4.5 kg
体脂肪率 31.5 % 24.3 % -7.2 %
「マンツーマンで、スタッフの皆さんが良い方ばかりだったので、そこにすごい励まされていました。

普通に来るのが楽しみでした。」


「ついつい、どこかで怠けてしまう自分も正直いたりして、でも、痩せたいと思うのもあった時期もあったとき、

あるトレーナーの方が、時間もお金も、もったいないよ!と喝をいれてくれたのが、良いきっかけになりましたね。

それまで、アフターメンテナンスコースもあるし~と甘えて考えていたんですが、

その時、「3か月でまずは集中してやらないと!」と、軌道修正してくれました。」

以前(太る前)と同じ体重に近いですが、身体のメリハリは、全然違いますね。

QUNDEUXに入会する前の目標はありましたでしょうか?
A

10キロ太ってしまったので、戻したかったですね。仕事内容が内勤に変わって太ってしまって。

ヨガに通ったりもしたんですが、続かなくて。

Qコース期間中、何が一番大変でしたか?
A

途中まで数字になかなか表れてなくて、焦りもあったんですが、トレーナーの先生達が親身になってくれたので、頑張ろう!て何回も思えたんですが、なかなか数字で落ちなかった前半はしんどかったですね。

ついつい、どこかで怠けてしまう自分も正直いたりして、でも、「痩せたい」と思うのもあった時期もあったとき、

あるトレーナーの方が、「時間もお金も、もったいないよ!」と喝をいれてくれたのが、良いきっかけになりましたね。

それまで、「アフターメンテナンスコースもあるし~」と甘えて考えていたんですが、

その時、「3か月でまずは集中してやらないと!」と、軌道修正してくれました。

それから、食事も、キノコを多く食べたり、食事指導の先生に「これ摂ったほうがいいですよ」と言われたアドバイスをちゃんと試したりするようになりました。

食事は、私にとって、一番大変でしたね。



Q日頃美しさのためにどんな努力をされていますか?
A

しっかり湯舟に浸かって、疲れを取ろうですとか、

トレーニング行ってる間は、夕飯は控えめにしようとか…。

日頃気を付けていることは、ベーシックなことなんですが、スキンケアに関しては、保湿をしっかりすること、しっかり日焼け止めがはいった下地クリームをしっかりぬることですね、あとは、必ずお化粧を落として寝ることとかですね(笑)

Qボディメイク成功でどんな嬉しいことがありましたでしょうか?
A

着てた服が、太ったことで、着られなくなってしまって、サイズを上げて買うのが悔しくて、サイズを上げずに買っていたんですが、

今、元に戻って、その前着られなかった服が着られるようになったことですね。

やっぱり、おしゃれを楽しめるようになってきました。

以前は、欲しい服も試着してはガッカリしていたので…。

でも、やっと、着られるようになったので。

あとは、周りから「痩せたね」と言われたりしたことは嬉しいですね。


以前(太る前)と同じ体重に近いですが、身体のメリハリは、全然違いますね。

Qコース期間中によく食べられたメニューやレシピがあれば教えてください。
A

本当にキノコメインで、簡単なのですが、

キノコを炒めて、ポン酢をかけたりですね。

エリンギとか、舞茸とかですね。毎日食べました。

あとは、赤身のお肉や、お豆腐サラダ。

サラダから食べるようにしましたね。


朝も、ブランのパンを食べたり、お腹がすいたときは、お菓子じゃなくブランのパンを食べましたね。

Q何でも結構です。ご意見ご感想お願い致します。
A

マンツーマンで、スタッフの皆さんが良い方ばかりだったので、

そこにすごい励まされていました。

普通に来るのが楽しみでした。

楽しみながら、結果も出たので、これからも(アフターメンテナンスコースを)続けて通えたらなと思っています。

プライベートとか仕事の話、トレーニング以外のことも、お話聞いて下さったので、感謝しています。

マンツーマンで、スタッフの皆さんが良い方ばかりだったので、そこにすごい励まされていました。普通に来るのが楽しみでした。

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