Infomation / Blog

コラム

(ハーバード大学の研究者による)体重を減らしたい場合の食事

food-300x300

体重を減らしたいのであれば、やはり、「食事」が重要です。
ジムでトレーニングすることと同じくらい、または、それ以上に体重を減らすという目的においては、やはり、ご存じのとおり、「食事」は重要なものとなります。

体重の減少を最大限に得たい場合には、炭水化物をカットする必要がある。脂肪分よりも!とハーバード大学の研究で論文がでていました。

発表された研究について:ハーバード大学とブリガム・アンド・ウィメンズ病院の研究者によって行われ、68,000人以上の患者の中からランダムに53件の被験者を対象にしました。その被験者の中で、低脂肪ダイエットグループ、また、低炭水化物ダイエットグループに分け、検証したようです。その実験の結果は、低炭水化物ダイエットは、低脂肪食ダイエットよりも体重が減ることがわかりました。低炭水化物ダイエットの参加者は約2.7キロ減少し、すべてのグループの間(低炭水化物ダイエットグループと、低脂肪食ダイエット)においての、平均体重の減少と、低脂肪食に比べ約1.2キロ以上の体重の減少がありました。

全ての場合において、体重を減らしたい場合、良質な脂肪、赤身のタンパク質、および新鮮な食材が豊富な食事を選択することは非常に重要なことです。

低脂肪のダイエットを行うのではなく、低炭水化物食をUNDEUXでは推奨しており、実際、お客様に毎食の食事指導も丁寧に行っております。

 


Studio Access

女性専用パーソナルダイエットスタジオ
UNDEUX
待望の梅田店6/13(火)OPEN

大阪市北区茶屋町6-23松柏ビル7F
9:00~22:00
定休日:水曜日

UNDEUX トレーニングフロア
女性専用パーソナルダイエットスタジオ
UNDEUX

大阪市西区北堀江1丁目5-8 4F
不定休 9:00~22:00

UNDEUX トレーニングフロア
ページトップへ